★☆今夜のお客様☆★
今夜、パパとママとディナーに来てくれたのはT・プードルの兄弟犬

ゴハンくん!実は昨日1才のお誕生日を迎えたんですってケーキ2
ゴハンくん、1日遅くなっちゃったけど。。。
お誕生日おめでとうっっ星星星

ゴハンくんの弟。。。マロンくん(6か月)

”おすわり”も”ふせ”もとっても上手でしたっ拍手
2人で*ミートローフ*&*ベジタブルチキン*を半分こYES!イヒヒ
めちゃめちゃキレイに完食してくれましたときめきありがとうねぇ〜ラッキー


↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
♪春の新メニュー♪ご紹介♪
3月になりましたっっおはなDOG GARDEN青森では
新しいメニューで 皆様のお越しをお待ちしております楽しいパー


”パンケーキ” ¥400 *お好きなソースで召し上がれポッ
(メイプル・キャラメル・ブルーベリー・チョコ・あずき) 
ふんわりやわらかで優しい味。手作りなので小さなお子様でも
安心してお召し上がりいただけますよイヒヒディナー


”エビピラフ” サラダ付き ¥900
グリーンアスパラを入れてみましたラッキー


”ベーコンとチーズのホットサンド” サラダ付き ¥450
シンプルが一番!サンドと言ったらコレup


”たまごとほうれん草のホットサンド” サラダ付き ¥500
ベーコンも入ってボリュームたっぷりっ!!


もちろん、わんちゃんメニューもラブ

”おからと野菜のパン” 1個¥100
デトックス効果のある食材を使いました。

原材料:強力粉・ライ麦粉・ヨーグルト・おから・トマト・かぼちゃ
    オリーブオイル・黒ゴマ・ベーキングパウダー

大好評の”ぷちシュー”てれちゃう今月もありますよラッキーラブラブ

お外はまだ寒いですが。。。雪元気に乗り切りましょうねよつばのクローバー
インフルエンザなどに、ご注意病院ですっ!!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますYES!男YES!女



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
♪かわいこちゃん♪
いいお天気晴れですねぇ〜ニコニコ春はすぐそこ!?!?

今日も。。。見つけちゃったんです。。。ラブかわいこちゃんをっときめき

ママたちと のんびりCAFEtimeホットコーヒー

まつげが長くてウットリラブラブややちゃんラブやや姫のご登場なりぃ〜きのこレッド
2才でとってもおとなしくってビックリびっくりです!!
おしとやかで可憐な女の子おはな見習わなくっちゃプシュープシュープシュー(笑)
新しいハーネス&リードは春らしい色使いでややちゃんにピッタリですおはな


ママたちと楽しいCAFEの後、SHOPに来てくれたかわいこちゃんラブ

ぱっちりおめめがチャーミングなシュナちゃんモグモグラッキーイヒヒ
「あそぼうっあそぼうっ!!」と誘ってくれて嬉しかったです赤い旗
ダウンジャケットも見事に着こなしていますねぇ〜グッド
好奇心旺盛なシュナちゃんYES!犬また冒険しに来てね星



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きょうのかわいこちゃん♪♪♪
今日も。。。かわいこちゃんアンテナひらめきにひっかかってくれた(笑)
わんちゃんの ご紹介ラブラブラブ

9ヵ月のピチピチのパピー鳥チワワの マメちゃんときめきハートのエース

CAFEでは ママたちと仲良くお食事ですよぉ〜イヒヒディナー
”豆腐ハンバーグ”を気に入ってくれましたっっ!嬉しいっ拍手

マメちゃんのお洋服。。。あのっ!!人気のっ!!
”リバーシブルキルトコート”なのですびっくりオシャレさんYES!ラブラブ
またいっぱい おしゃべりしようねぇ〜モグモグラッキーワッ!てれちゃう



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 17:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
♪ありがとうございました♪
お誕生日のお写真。。。ありがとうございました犬ケーキ2

みんなとってもいいお顔ですっっ女グッド

12月16日 バルボくんラブ

12月22日 みるんくんラブ

12月27日 ぴーこちゃんラブ

12月29日 美黒ちゃんラブ

 1月4日  ジャックくんラブ

 1月9日  レオくんラブ

きっと素敵なお誕生日をすごしたよねっっケーキ2星
そんなみんなに、お店で撮らせて頂いたお写真をプレゼントプレゼント!

「バースディーの写真くださぁ〜いっ楽しい」とお気軽に
スタッフに声をかけてくださいね聞き耳を立てるお待ちしておりますYES!イヒヒ
   
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のおともだち♪
雪。。。雪。。。雪っっ!!雪

お日様がチラリと顔を出してくれたりてれちゃう、隠れてみたりたらーっ

今日もお友達が遊びにきてくれたんですぅ〜ご紹介しちゃいますラブ
みんなでオソロときめきお気づきですか!?スティッチによつばのクローバーおしゃれさんですねぇびっくり

左から〜 ヒメちゃんきのこオレンジマメくんきのこグリーン紅子ちゃんきのこレッド
もちろんっ!!

ラピスちゃんも一緒だよぉ〜星星星
みんなで 仲良く”豆乳クリームパスタ”&”ミートローフ”をムシャムシャYES!犬ラブ
まったりランチタイムを大好きなママと過ごしてくれましたワッ!イヒヒ

初めてのCAFEホットコーヒードキドキだったかなぁ〜!?

マロンくんですハートのエース3月3日で1才のお誕生日を
むかえるんですってぇ〜拍手ラブ
大人気の”ミートローフ”をとっても美味しそうにパクパクパクッ
またママと一緒に遊びにきてねっっ女パー





↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
☆★。*お誕生日おめでとう*。★☆しゃくくん!!
雨の中。。。雨早足にCAFEにきてくれたのは
今日2月13日に1才になった しゃくくん犬ラブ
ソワソワ&ウキウキなしゃくくん見る 実は。。。↓↓↓

ママが”ミートケーキ”をプレゼントしてくれたからっっっケーキ2

「うわぁぁぁぁぁ〜うまそぅ。。。たべたいぃ〜〜っ!!」
大興奮のしゃくくん。今日で1才なんだね〜もう大人なんだね〜鳥
なんだか、あっびっくりとゆーまですよつばのクローバー

「おうちでぱーてぃーなんだよっ♪いいでしょっ!!」
家族みんなで素敵なバースディパーティ星を楽しんでね祝イヒヒ
しゃくくん、1才のお誕生日ほんとうに おめでとう拍手






↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は。。。チワワDAY☆★☆
本日12日は。。。お得なお得なチワワDAY!!
チワワとご来店のお客様はレジにて10%OFFにさせていただきますてれちゃう
*(CAFEご利用のお客様)

今日来てくれたお友達は。。。見る誰かなぁ〜誰かなぁ〜!?


ミルコくんですときめき大人気の”リバーシブルダウン”で登場犬

大好きな”豆腐ハンバーグ”でご機嫌さぁ〜んラッキーモグモグポッ


次回のお得な日は。。。19日(木)DEPT DAYですよつばのクローバー
DEPTのお洋服を着たわんちゃんとご来店いただくとCAFEにて
10%OFFになりますよびっくり是非いらしてくださいねっ花
楽しみにお待ちしておりますぅ〜ワッ!女男


↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 17:10 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
きょうのわんこ♪**美男美女**
お日様に感謝晴れいいお天気ですねっっ!!
今日のおともだち〜美男美女編〜きのこレッドきのこオレンジきのこブルー

初めてのCAFEを楽しんでくれたのは チワワのちろるちゃんラブ

このアイラインラブラブラブラブラブラブまさに美女ときめき
ちろるちゃんは”玄米リゾット”を食べてくれました拍手
どうも ありがとう楽しいパー

ママとゆっくりCAFE TIMEを満喫してくれた ボステリのボスくんラブ

かっこいいタキシードについついウットリしちゃいましたパクップシュー
お話が得意なボスくんは”ぷちシュー”をご注文鉛筆美味しそうに
パクパク食べてくれましたグッド
”ぷちシュー”はテイクアウトもOKなので、お土産にオススメですよおうち


 ↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
きょうのわんこ♪
お久しぶりのエリーくんっYES!犬

って。。。めちゃ大きくなってるぅ〜〜!!?びっくり汗汗

。。。いやぁ〜ワンコの成長ってホンッットに
早いものですね!!   水野晴男でした映画(笑)


 ↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |