★DOG DANCE 発表会★
今日のDOG GARDENは今までにない雰囲気でした〜ラブ

SOー! upDOG DANCE 発表会up」 



「ラフィンドッグ青森」のダンスメンバーさん達がこの日のために考えたシングルルーティーンを披露しに来ててくれました〜楽しい拍手





今回はDOG DANCEを先週からはじめたという初心者の方から、愛護センターなどでステージを披露している方達まで、さらにパワーアップしたラフィンドッグさんのとても楽しいステージを見る事ができました〜ラブラブチョキ




どのペアも個性豊かな音楽とルーティーンでDOG GARDENをにぎわせてくれました〜赤りんご

今日のGARDENは、ちょっぴり緊張感もありながら、あったかい雰囲気の中でどのワンコも飼い主さんもとても充実した時間をすごしているようでしたよつばのクローバー





すべてを完璧に上手にこなすことが大事なのではなく、愛犬と楽しむことや、ステージに立つことに意味があるのだそうですおはなおはな

DOG DANCEにには伝えたいメッセージもたくさん詰まっているのだと感じさせられるステージでしたupup




これからも青森のワンコ達の活躍から目が離せませんねっ!!



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スイスイDOG!
ハイドロセラピー初挑戦のチワワのサブローくん赤りんご


「これからいったい何が始まるの?汗

初めてのライフジャケットを着てちょっぴり不安そうな様子のサブローくんですモゴモゴ






でもプールに入るとそんな不安もどこへやら。。。チョキ

とっても落ち着いた泳ぎでいっぱい運動していってくれました〜ラブ


こちらはお兄ちゃんのタローくん赤りんご


タローくんはもう何度かハイドロセラピーを続けているので余裕の表情ニコニコ

「サブちゃんこ〜やって上手に泳ぐんだよ〜おはな






こちらは今月からハイドロセラピーをはじめて、ハイドロ効果がちゃんと数字に表れてきましたチョキ美悠ちゃんです赤りんご


パパもママも美悠ちゃんのがんばりを精一杯サポートしてくれたので、しっかりと結果につながってきたんですね〜ラブ




バブルバス効果もバッチリでこんなにかわいくふんわり仕上がりました〜さくらんぼ

今日もお疲れ様おはな
楽しかったね赤りんご




↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | ハイドロセラピー | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日もスマイル(*^_^*)
今日、DOGGARDENでは、ドッグダンスの発表会がありましたおはな

もちろんお友達もたっくさんラッキー


黒ゴンくんも、みんなのダンスに驚きびっくり拍手


お久しぶりのネネちゃんてれちゃういろんなお友達に大人気でした犬


ダンス後のリンちゃん発見ですっっ見るとっても華麗なダンスでした女拍手


たくさんの”技”を持っているチョビくんもパパと一緒にお勉強したねきのこオレンジ

ほんとうに楽しい時間でしたねラブラブYES!イヒヒ
みんなのスマイルが私達の元気の源です赤りんごありがとうっラブ



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ドッグダンスプチ発表会♪
今日の午後4時からドッグガーデンにて
「ドッグダンスプチ発表会♪」があります〜〜〜晴れ

最近ドッグダンスのためのトリック(技)を覚え始めたワンちゃん達から
去年愛護センターで行われたフェスティバルで見事はじめてのドッグダンスをやり遂げた
わんちゃんたちまで、集合です〜赤い旗

一生懸命ママについていく姿は何ともほほえましい光景です〜〜〜おはな

今回は皆さんにも楽しんでいただきたく、お時間ある方はぜひ応援しにきてくださいねさくらんぼ

飛び入り参加大歓迎ですよ〜プレゼント





↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | イベント案内 | 10:12 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
ハッピーバースデー♪
今日もポカポカ陽気ですねおはな
春はもうすぐそこですよ!

誕生日のお祝いにカフェに遊びにきてくれた
チワワのシュクルくん赤りんご

今日で3才になりました〜拍手

お得意の「ちょうだい」にも磨きがかかりますモゴモゴ
とっても上手グッド

シュクルくんお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますようにポッ



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のFANルーム♪
今日はまた「犬のようちえん」に新しいお友達が増えました赤りんご

1歳の白柴「ジョンくん」ですラブ





カメラに興味津々で近づきすぎのかわいいショットを撮らせてくれましたきのこレッド





実はわんちゃん同士のコミュニケーションがまだ上手にできないんだけど、今日はちょっとだけ上手にご挨拶することができました楽しいチョキ

早くお友達の輪に入って、一緒に遊べるといいねおはな

それから今まで知らなかった、人間と暮らすルールも少しづつお勉強していこうね男犬女





そして今日はBIGなお友達がFANルームに遊びにきてくれました〜びっくり星





初めてハイドロセラピーにチャレンジしてくれたのは、シェパードのココアくん赤りんご


今までハイドロセラピーを体験してくれたお友達の中でもダントツBIGなわんちゃんですびっくりチョキ





一番大きなサイズのライフジャケットでさっそくスイミング水泳水泳水泳

力強い泳ぎで、楽しそうにキューキューボールを追いかける姿がなんともダイナミックでしたよ〜赤い旗ひらめき





でも休憩の姿はこんなにキュートラブ

なんとプールの底に足が付いてしまうんです〜汗

さすがBIGなココアくんYES!

大きな体で普段発散しきれないエネルギーを、今日は存分に楽しみながら発散していってくれたことと思いますupup

また次回も、ダイナミックな泳ぎをみせてね〜ラブ


↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | ハイドロセラピー | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今夜のかわいこちゃん☆★☆
今日の夕方。。。衝撃的な出会いがっっ!!びっくり

なんとゆ〜スマイル犬完全にノックアウト。。。ときめきラブ
お名前は みるくちゃんですポッ3才のパワフル女子ワッ!イヒヒ

ボール遊びが大好きでママ&パパと遊びまくりバスケットボールプシュー
。。。私も仲間に入れてもらっちゃいましたラブラブ
いっぱい笑わせてくれてありがとう みるくちゃんおはな
とっても楽しかったよぉ〜YES!女また遊ぼうね星
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
楽しくお勉強♪
「こんにちはー?」おじぎじゃない?

小さな体にあわせてママが一生懸命ヒールポジションに誘導しながら教えてくれてるんだ〜ラッキー
でもずっとおじぎしてると腰が痛くなっちゃうから(笑)ママがまっすぐの姿勢でもできるように頑張るワン犬


お散歩のとき、引っ張らないで歩けたり、食べちゃいけないものを拾って食べないようにってママが上手に歩くコツを教えてくれてるから、ボク頑張っちゃうぞ!ピピピ



お泊りようちえんにきているパピヨンのシェルくん♪
「知らないものにたいして心臓バクバクでちょっぴりこわかったんだけど、
いっつもいろんな経験してたら、なんだか怖くなくなってきたよ犬さくらんぼ

しつけ教室に通っているビー君やチョコちゃんとも上手にごあいさつできたよ赤い旗

チョコちゃん、お散歩デビューに向けてリードに慣らす練習から〜
ちょっとお兄ちゃんのビー君はパパの横について歩けるようにまずはヒールポジションの練習だって〜
僕も早くできるようになりたいなぁ犬


「今度はおっきなわんこだなぁ〜〜〜びっくり

「ビビちゃんったら僕がウロウロしててもママの言うこと聞いてびしっと座ってたんだよ!もう〜びっくりだよ見る大人になったら動けなくなるのかな??パクッちょっぴり心配・・・」


「ホッとしたよ〜ラブ大人になっても遊ぶ時ははじけていいんだね楽しいイエ−イ」
| dog-garden | しつけ教室 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
happy  birthday!!ポヨくん♪♪♪
3月12日は。。。1才のお誕生日赤りんご青りんご
お友達も揃ってお祝いパーティの始まりですっっ!!

「うわぁ〜すごくおおきいけーきだねっっ!!」ポヨくんビックリびっくり汗
待ち切れなくて、ペロぺロしちゃったもんねぇ〜(笑)イヒヒラッキーニコニコ

これからの1年もママとパパにたくさん愛されて幸せな日々を。。。星
ポヨくん、1才のお誕生日おめでとうねぇ〜拍手星星星
| doggarden7aka | DOG GARDEN CAFE | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハッピーバースディ☆彡萌愛ちゃん!!
3月11日に1才のお誕生日を迎えたのは。。。萌愛ちゃんラブ

ちょぴり緊張気味でしたが、ケーキの匂いでご機嫌にYES!モグモグ
とっても愛らしいモエちゃんラブラブラッキーポッ
愛がたっくさん込められたケーキで素敵な日を過ごしてねおはな
星1才のお誕生日、おめでとうっっ星
| doggarden7aka | DOG GARDEN CAFE | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |