3月9日晴れ♪
今日は、ぽかぽか天気が良くて、とっても気持ちのいいお散歩日和でしたねよつばのクローバー
今月も、まだまだお誕生日のお友達はたっくさんいるんです!


今日3月9日で5歳になったのは、花蓮ちゃんおはな
おいしい匂いにお鼻をクンクンさせていましたが、お写真を撮る時になると、お姉さんの雰囲気を漂わせる、おすまし顔でポーズをキメてくれましたラブ
美雨ちゃんはお留守番のようでしたが、今日はママさんから美雨ちゃんの素敵な恋話を聞かせて頂きました聞き耳を立てる
恋の行方が気になるところですが・・・

花蓮ちゃん、お誕生日おめでとうラッキーチョキ


↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | - | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お誕生日ケーキありがとうございました♪
花蓮も美雨も目の色を変えてスプーンにのったケーキに釘付けでした。
メタボな美雨がいるので、ケーキは二日にわけて食べる予定です。
次は7月の美雨の誕生日までケーキはお預けなり〜。
次はミートケーキを楽しもうかな〜♪
| 花蓮 | 2009/03/10 4:02 PM |
花蓮さん

誕生日ケーキでお祝い良かったですね。花蓮ちゃんも美雨ちゃんもケーキに夢中だったとのことで私達も嬉しいです。
7月のお誕生日も楽しみですね。
また、お待ちしております!!
| dogggarden noz | 2009/03/11 10:59 AM |









トラックバック機能は終了しました。