今日から、楽しいようちえん〜♪


今日から、ようちえんへ入園してくれたのは〜ラッキー
ミニチュア・ダックス美悠ちゃんで〜す。

初めてのFANルームを、探険したりごあいさつも上手に、お鼻とお鼻を近づけてできました〜モグモグ

よく頑張りました〜美悠ちゃん楽しいチョキ




美悠ちゃんに、顔がそっくりさんを発見見る

カニヘン・ダックスのエルちゃんラブラブ


まるで、姉妹みたいですね〜ラブ


これから、たくさんのお友達と楽しく遊んだり、お勉強しましょうね〜upup







↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | ようちえんJr | 19:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
美悠の初幼稚園では大変お世話になりました・・・
今なにげなくブログを見ていてカフェを利用されているわんちゃんがたくさん出てる〜
と思ってだんだん下をみると
美悠の写真が・・・
びっくり!
紹介してくださってうれしいです・・・
エルちゃんカニヘンわんちゃんなのですね〜小柄だから美悠もすぐになれたのかな〜
エルちゃんチョコちゃん、杉浦さんはじめスタッフの方々これからもよろしくお願いします。
| みゆママ | 2009/01/25 8:30 AM |
>みゆママさん☆

初めてのようちえんはママにも不安があったかと思います。。。

でもそんな不安をよそにみゆちゃんはご褒美をぱくぱく食べてくれたり、みんなにご挨拶にいってみたりと、初めてのようちえんにしてはとてもよく頑張ってくれていましたね♪

これからどんどん優しい、おとなしい性格の子たちから慣らしていってあげたいですね☆
| DOGGADEN aka | 2009/01/25 7:41 PM |
ぶろぐとても楽しかったです^^おじゃましましたぁ☆
| セフレ | 2010/06/11 8:26 PM |









トラックバック機能は終了しました。