頑張ったで賞〜☆


今日の、頑張ったで賞は〜?

サブローくんで〜すイヒヒチョキ

今、サブローくんが頑張ってお勉強をしてるのは。。。
他のワンちゃんが、近くにいても指示を上手に聞きアイコンタクトやフセ
をするお勉強をしています楽しいペン





ようちえんへ通い初めの頃は、周りにいるワンちゃんがとても気になり、
上手に聞く事ができなったのが、今では元気なワンちゃんが横にいても、
気にしたりせずアイコンタクトやフセが、できるようになってきました〜モグモグ


今日は、クリスマスという事でポインセチアの隣で記念撮影しました〜きのこグリーン



ツリーメリークリスマスツリー




↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | ようちえんJr | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
いえーい!がんばってるか〜い☆気合いれて更新ふぁいと〜♪
| メル友 | 2010/06/11 8:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。