今日のおともだち♪
今日もかわいいおともだちが遊びにきてくれたんですよぉ〜ラブ犬

ヨーキーのモモちゃん(手前)4才&チェリーちゃん(後)9ヵ月ですときめき

モモちゃん、本気ですねぇ〜(笑)イヒヒ真剣な眼差し!!


チェリーちゃんは、とっても甘え上手で。。。スタッフのハートは。。。
もぅバクバクラブドッキドキラブラブラブ


お揃いのかわいいお洋服でおしゃれぇ〜拍手「「おすわり」」もお上手グッド

愛情たっぷりの”手作りジャーキー”を気に入ってくれて 嬉しいなっっ聞き耳を立てる

*明後日13日は ヨーキーDAYですてれちゃうお得な日おはな
ヨークシャテリアとご来店のお客様はCAFEにて10%offにさせていただきます♪


モモちゃん&チェリーちゃんも ぜひ遊びに来てねポッ


ママとお姉さんと一緒に遊びに来てくれたのは。。。犬

パグとチワワのMIX=オージーちゃんで〜す赤い旗

オージーちゃんは野菜が大好きラッキー”ベジタブルチキン”を
美味しそうにパクパクYES!モグモグママに抱っこしてもらってカメラ星


今日もおしゃれなミルコくんっっ見るママとラブラブCAFETIMEラブ

”ボンボンニットキャップ”&"ボンボンポンチョ”のw攻めびっくり


「ぽんちょだけでも。。。イケるです」犬さっすがおしゃれさん赤りんご

みなさんも、どんどんオシャレにチャレンジしてみてくださいねぇ〜YES!ニコニコ




↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.doggarden.jp/trackback/871197