今日のWAN友♪
くもり空の中、LUNCHに来てくれたのは、
とってもおりこうさん チワワのプーkun楽しい
ぽんぽん付きのニットのお洋服がお似合いニコニコ

スタッフが近くにいくと、興味深々に。。。ラブ

しっぽ フリフリでご機嫌ときめき
優しいママたちとナゴヤカタイム犬
ラブラブうれしいねぇ〜ラブラブ
| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
今日は楽しい時間を過ごせました♪
お土産のクッキーもとってもおいしいです。
また遊びにいきますね!
| プーです | 2008/03/17 5:17 PM |
こちらこそ、かわいいプーくんに会えて嬉しかったです!!
プーくん、クッキー気に入ってくれたんですか?
きゃ〜♪うれしいですっ(^◇^)
また、ぜひ、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
プーくんに会える日を、楽しみにしてます♪♪♪
| doggarden ayu | 2008/03/17 6:10 PM |
すっごくよみやすい記事でした(^▼^)ブログの参考にさせてもらいますね☆
| 無料メル友 | 2010/06/11 8:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。