ブログアドレス変更〜
4月1日より

http://dog-garden.jugem.jp/
へアドレスが変更となりました。

3月までのブログと4月からのブログと2つにわかれております。
お手数おかけしますが、登録していただいている場合、変更をお願いいたしますどうぞよろしくお願いいたします!
| dog-garden | - | 23:55 | comments(40) | trackbacks(0) | - | - |

45歳でハゲ・デブ・童●でもう完全に諦めてたんだけど(泣
先日、25歳の可愛いゆいちゃんに俺の筆をおろしてもらったよ!!
「おじさんのチ●ポきもちいいよ押廚箸腰振りながら言ってたな(笑
最近はヒマがあれば会ってサルみたいにじゅっぽじゅっぽしてるねぇ(´ー`)y-~~

http://amenbo.quitblue.com/a2zkdpe/
| 20歳年下とハメハメ!! | 2009/07/06 3:33 PM |

>おかっち
ちょwwwマジでこの一週間めちゃくちゃ忙しかったっての!!www
朝から夜までずーっとセレブ達とハメハメしまくってたし!!(
しかも小生 谷欠 強い奴ばっかだからマジでチ●ポもたねぇってwww
ま、おかげで金はアホみたいに貯まったからパチスロやり放題だけどな!!ヽ(*・∀・*)ノ ウヒョー!!

http://boom.au-au-a.net/qdhryof/
| セレブ美味過ぎるだろwww | 2009/07/09 7:32 AM |

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて仮弌廚辰謄瓠璽襪よく来るw
ま暇莢鵤灰泪修れるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/xmenht6/
| こいつのテクやべぇwww | 2009/07/11 3:40 AM |

プライド高いセレブが「1回イかせるたびに+1マソね♪」とか言い出したんだが
最終的には「もうムリー!!」って言いながら噴水みたいに潮吹いてたwww
おしっこ漏らしたみたいになって1時間くらいは足ガックガクだしwww
ま、そんな訳で俺の手元には20マソある訳だがwwwwww
とっくに飽きたけど寿司でも食べに行こっかねー Oo。―y(´▽`*)

http://cube.oppao.net/pws5vz9/
| お前イきすぎだっつーのwww | 2009/07/18 12:58 AM |

ノリノリな女子大生2人と仲良く3ぴーしてきたお!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
二人でおいらのチ ○ コをペーロペーロなめたりしてかわいすぎだしwwwww
ローションぬ る ぬ る お ぱ ー いで挟まれた時はガチでやばかったわwwwww
報 酬でめっちゃウマイ焼肉奢ってもらったしさいこー!!!!(´▽`)ノ

http://pero.sersai.com/wny7x1-/
| ぷるぷるサンドイッチうめぇwwwww | 2009/07/25 2:33 AM |

おじさんが大好きっていう子からメール来たんで行ってきましたよ!!
すごいスタイルいいなぁと思ったら雑誌でモデルやってると聞いてびっくり!!
ま、1時間後にはザー汁でキレーな肌をべっとべとにしてやったけど。笑
やっぱ若い子はいいね!!ノリで何でもさせてくれるからやりたい放題( ̄ー ̄)vニヤリッ

http://cook.puripuritan.com/t1mphfm/
| 最近のコはすごいなー(´▽`)y- | 2009/07/31 6:55 AM |

昔グラビアアイドルやってたひとみちゃんと会ってきた!!
やっぱ元アイドルだけあってスタイル良くて無茶苦茶カワイイってばよ!(笑
二人でお酒を飲んだ後はもちろんホテルで・・・ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんか気に入られたみたいなので、当分は彼女で色々楽しめそうwww

http://boom.au-au-a.net/6t-0wn8/
| うおっしゃぁあぁあぁぁぁ!! | 2009/08/05 6:37 AM |

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ押!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/hbngmq7/
| ボッヨヨヨヨ旺殴鵝!www | 2009/08/08 11:34 AM |

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/3t19c2q/
| ネコミミモード突入www | 2009/08/15 6:37 AM |

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイねっ!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://tmo.ometroro.com/4vwo6hn/
| シュパシュパァァー!!って感じwww | 2009/08/21 3:49 AM |

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/9o2tne2/
| 一度で二度美味しいwww | 2009/08/30 12:52 PM |

http://erin.yumenokuni.net/yb1r01n/
ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで舐めたおちんちんは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
| ごぶさたっす | 2009/09/03 6:56 PM |

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつマ ム コすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!ムスコはどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.au-au-a.net/5-rqo4q/
| いやいやいや・・・ | 2009/09/07 4:04 PM |

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/2nfz-15/
| にゃっほーいwww | 2009/09/12 1:14 AM |

この前まで 童 帝 だったんだけどマ ヌ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/ghyn7ic/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
| なんだこりゃwww | 2009/09/19 3:32 AM |

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/xunas4k/
| コイツおもしろい女だなぁwww | 2009/09/26 3:24 PM |

「ア"ア"ア"陰陰陰陰陰陰陰陰陰陰陰吋叩!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな横wwww

http://amo.yarashiyo.com/h9ahc-o/
| じゃんじゃんじゃん!!www | 2009/10/01 2:42 AM |

ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/jtfeyao/
| ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ | 2009/10/04 12:00 AM |

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://est.f-forward.net/f57vzp4/
| じゃんかじゃかじゃんwww | 2009/10/11 7:21 PM |

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/61-7p44/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
| うほぉぉぉぉ!! | 2009/10/17 8:49 AM |

http://mao.acmahsjfms.com/le4j5yc/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ押複嗇ィ )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ押廚辰謄┯い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす(*´∀`*)ノ
| やってみるもんだねぇ | 2009/10/24 7:09 AM |

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/m6pggg-/
| 住む世界違いすぎ | 2009/11/01 12:01 AM |

昨日は初めて人 妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープ スロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人 妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童 貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/wiqohzp/
| ぬひょぉぉぉ!!!!!! | 2009/11/04 11:09 PM |

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチヌポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/nhqfb7w/
| はやいよ!アンナちゃん! | 2009/11/07 5:58 AM |

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/q0owfi3/
| チムコちぎれるぅ!!! | 2009/11/14 4:49 AM |

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/5oxk32a/
| ノリノリすぐるwww | 2009/11/21 3:53 AM |

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://tell.momoringo.net/o48cwvi/
| あふれだす男汁www | 2009/11/29 7:23 PM |

やっぱみゆちゃんのエロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コキがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ○ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/pjov0k0/
| お姉系OLみゆちゃん♪ | 2009/12/03 11:24 AM |

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/wtxpacd/
| ヘタウマwwwww | 2009/12/12 11:41 AM |

このサイト
http://hong.findeath.net/frbjj2u/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
| この前言ってたバイト | 2009/12/19 2:15 AM |

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/31w9bbt/

ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
| 完全にはまったw | 2009/12/23 9:05 AM |

http://esp.cucuple.net/ikja0n-/
↑↑↑ここで一晩5万でチムポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチムポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
| キムタマ空っぽwww | 2009/12/26 5:54 PM |

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/n6w5yqr/
| フェラってこんなに気持ちよかったんかい!!!! | 2009/12/31 8:41 AM |

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/bonevs4/
| マジでメロンみたいなデカパイ見っけた!!!! | 2010/01/07 11:51 AM |

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/f-rvn5f/
| 原口ひろし | 2010/01/10 8:53 AM |

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/1g5fk6x/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
| イーペーコー | 2010/01/16 12:58 PM |

ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/1pzru6n/
| 正太郎 | 2010/01/23 10:09 AM |

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/56dja1i/
| ファンキー師匠 | 2010/01/31 12:17 AM |

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/jbc13v3/
| どんでん | 2010/02/04 4:27 AM |

はわぁぁぁ!!お姉さんのま-む-こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精-汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/f-tr781/
| もちもっちぃ | 2010/02/06 6:42 PM |









http://blog.doggarden.jp/trackback/1014733