♪今日のハイドロセラピー♪
今日はとってもいい天気ですっ!まさに!!プール日和ラブ

☆福くん☆

久しぶりの”ハイドロセラピー”にドキドキイヒヒ
でも、しっかり泳ぎを覚えていました拍手スイスイ安定した泳ぎです!
ママ&おにいちゃん&おねえちゃんの応援に応えて頑張りました水泳

全身をフルに使った運動後は”バブルバス”で。。。うっとり顔ですポッ

☆ぺこりんちゃん☆

カメラ目線で泳ぐ姿に感動ですっっときめき
そのお顔は まさに。。。真剣そのもの見るすごいねぇ〜ぺこりんちゃん!

宙太くん;「ぼくもおうえんするよっっ!!」心強いお友達の言葉YES!
手足の動きがとっても上手なぺこりんちゃんでした赤りんご

☆アップくん☆

定期的に”ハイドロセラピー”を頑張っているアップくんニコニコ
少しづつですが、後脚に筋肉がついてきていますグッド

負荷レベル20に挑戦ひらめきこんなに上手に泳いでいますねラブラブ素晴らしいですっっラブ

☆ルチャくん☆

小さな体で精いっぱい泳ぎますイヒヒなんとも男らしい姿水泳

ルチャくんの得意な泳ぎ方は。。。カメラ目線でスーィスィ(笑)モグモグ
負荷レベル15までUPupさすがのルチャくん!スタミナ持続してますきのこブルー

”バブルバス”は、ルチャくんのお気に入りなんです温泉
「だってきもちいいも〜ん♪」終始元気いっぱいなルチャくんでしたよつばのクローバー

☆りんちゃん☆
約1年ぶりの”ハイドロセラピー”にチャレンジですラッキー

さっすがですっっ!!体が覚えてるんですねぇ〜拍手凄いっびっくり

「りんちゃん。。。すてき。。。(^−^)」応援しているのはミルコくん犬

ママとパパにドライしてもらってルンルン♪りんちゃんラブラブ

☆ミルコくん☆
9ヵ月ぶりの”ハイドロセラピー”、ミルコくん水泳汗汗

速いです!手足を上手に使って前進ですっっ拍手

「こんどはあたしがおうえんするわ♪」パパに抱っこしてもらってご機嫌りんちゃんモグモグ

りん姐さんの応援がミルコくんを勇気付けました赤い旗
ママにドライしてもらってるミルコくんおはな頑張ったねぇニコニコ

愛犬の健康の為に。。。リハビリの為に。。。ダイエットの為に。。。
”ハイドロセラピー”に興味のあるあなたワッ!ラッキー
毎月*ハイドロセラピー体験DAY*を行っておりますので
ぜひ ご予約をケータイお待ちしております(*^_^*)♪♪♪





↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ







| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日はありがとうございました〜♪(嬉o≧w≦)o

ひさびさに行きましたが、とっても楽しかったです☆
また来月行くかもなので、
よろしくお願いします〜♪
| ミルコママ♪ | 2009/03/30 1:36 AM |
ミルコママ♪さんへ>
こんにちは!!昨日はご来店ありがとうございます♪
ミルコくん、素晴らしい泳ぎでしたね!!ブランクを感じさせない力強い泳ぎに感動です(^◇^)♪
はいっ!!ぜひまた、ミルコくんのカッコイイ泳ぎを拝見したいので(*^_^*)楽しみにお待ちしております☆彡
| doggarden ayu | 2009/03/30 4:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。