NEWバンダナ〜☆
お洋服や小物のNEWアイテムが続々入荷中のショップに、新たに登場したのはNEWバンダナで〜す赤い旗

ペイズリーバンダナ



ドットバンダナ


全て¥840(税込)ですグッド


バーニーズマウンテンのハイジちゃん1歳が、さっそくペイズリーバンダナ姿をお披露目してくれましたニコニコ



赤がとってもお似合いですよね〜ときめき
お家でお留守番だったバジルちゃんとお揃いにと、バジルちゃんにはグリーンをお土産青りんご

こちらは、ハイジちゃんと一緒に遊びに来てくれたお友達ですワッ!


みみちゃん(左)とちゃっくくん(右)ですさくらんぼ
みんなで、ランチを楽しんでくれましたよディナー
またぜひ、みんなで遊びに来てねよつばのクローバー


↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


| dog-garden | - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.doggarden.jp/trackback/1008233