本日のお客様♪
またまた。。。雪雪ですねぇ〜〜〜汗汗
寒さを吹き飛ばす、パワフルなお友達きのこレッドいらっしゃいませモグモグ

初めてのプールの後はCAFEでまったりよつばのクローバー

ポメラニアンのおぽんくん犬
頑張ったおぽんくんにご褒美のジャーキーがラブラブ
やったねぇ〜拍手

DOGGARDEN青森のフリーペーパーの表紙モデルをしてくれた
メルちゃんも一緒だよワッ!ポッ

ママの上着に入ってました(笑)きゃわゆいラブラブラブ

右下がメルちゃんですっっ見る左上のさくらちゃんはお留守番しょんぼり
今度はみんな揃って会いたいなぁ花ときめき

。。。うわぁ〜かわいいっっときめきちっちゃい!!
4か月のニューちゃん登場ですっっラッキーてれちゃうポッ

パパと2人旅をしてるんですって自動車青森へようこそ♪ですおはな
もぅ「おすわり」も「ふせ」も出来る ステキなニューちゃん拍手
半年〜1年後に再会を誓っちゃいました赤りんご赤りんご赤りんご
ニューちゃん、またいっぱい遊ぼうねひらめき



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.doggarden.jp/trackback/1006048