★DOG DANCE 発表会★
今日のDOG GARDENは今までにない雰囲気でした〜ラブ

SOー! upDOG DANCE 発表会up」 



「ラフィンドッグ青森」のダンスメンバーさん達がこの日のために考えたシングルルーティーンを披露しに来ててくれました〜楽しい拍手





今回はDOG DANCEを先週からはじめたという初心者の方から、愛護センターなどでステージを披露している方達まで、さらにパワーアップしたラフィンドッグさんのとても楽しいステージを見る事ができました〜ラブラブチョキ




どのペアも個性豊かな音楽とルーティーンでDOG GARDENをにぎわせてくれました〜赤りんご

今日のGARDENは、ちょっぴり緊張感もありながら、あったかい雰囲気の中でどのワンコも飼い主さんもとても充実した時間をすごしているようでしたよつばのクローバー





すべてを完璧に上手にこなすことが大事なのではなく、愛犬と楽しむことや、ステージに立つことに意味があるのだそうですおはなおはな

DOG DANCEにには伝えたいメッセージもたくさん詰まっているのだと感じさせられるステージでしたupup




これからも青森のワンコ達の活躍から目が離せませんねっ!!



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
| dog-garden | - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.doggarden.jp/trackback/1003083