今日もスマイル(*^_^*)
今日、DOGGARDENでは、ドッグダンスの発表会がありましたおはな

もちろんお友達もたっくさんラッキー


黒ゴンくんも、みんなのダンスに驚きびっくり拍手


お久しぶりのネネちゃんてれちゃういろんなお友達に大人気でした犬


ダンス後のリンちゃん発見ですっっ見るとっても華麗なダンスでした女拍手


たくさんの”技”を持っているチョビくんもパパと一緒にお勉強したねきのこオレンジ

ほんとうに楽しい時間でしたねラブラブYES!イヒヒ
みんなのスマイルが私達の元気の源です赤りんごありがとうっラブ



↓応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


| dog-garden | DOG GARDEN CAFE | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日はよかったですね〜
ワンズもハンドラーもみんな楽しくダンスしてました!
いろんなトリックがあって勉強になりました。
また、遊びに行きますねー!
| チョビスケ親父 | 2009/03/20 9:38 PM |
遊びにくるだけですか〜?(笑)
チョビスケもいろんなトリックをもっているようなので、見てるだけではもったいないですね〜♪

是非、今度はステージで楽しんでいただきたいです〜(^O^)/

レッツダンシング〜♪
| DOGGADEN aka | 2009/03/20 10:25 PM |









http://blog.doggarden.jp/trackback/1002952